男と女の物語

相性を見れば、二人の関係が分かります。
しかし、相性というのは、色々な種類があります。

恋愛相性
結婚相性
ビジネス相性
性的相性
親子の相性

変わらない相性
時と共に変わる相性

私たちは、初めて会った時に直感で感じるものがあると思います。
しかし、それが言語化できるほどしっかり感じる場合もあれば
ほとんど何も感じていないぐらいに弱い感じでも

後になってそれがとても重要になってきたりもします。

私たちは、思っている以上に星の相性によって影響を受けています。
それは、ホロスコープを見るとハッキリ説明できたりします。

人が出合っているのか、星が出合っているのか

それくらい、なんでひかれあったのかわからないのに

縁が出来てきたりします。あなたはそれを信じますか?

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

愛プレマのアバター 愛プレマ 占星家

春分の日生まれの:占星家

目次