ホロスコープは運命を切り開く最強の剣

果たして、ホロスコープはその人の運命を示すのだろうか。

単に生まれた時のその人を取り囲む霊的エレルギーの記憶でしかないのかもしれない。

しかし、人は無意識のうちに過去の記憶を頼りに物事を選択してしまう。

ハッキリした目標をもって、常に自分自身で考え選択する習慣を持たないと、結局時代に流され、他人に利用されて社会の荒波に飲み込まれてしまう。

そんな時にホロスコープを見るとそのマイナス面が良く示されている。

問題の原因を他人に責任転嫁する行為は、他人による自分の人生のコントロールの介入を認める事になる。

今の自分の状況は、間違いないく自分の過去の選択と実際に行動したかどうかにかかっている。

辛い事が起こっても、それは自分の責任で、自分が変わる事でしか変わる事はできない。

そう考えて行動する時不思議とホロスコープに示されるプラスの面が目の前に現れ道を示す人や後から応援してくれる人に出会うことになる。

自分の人生は、自分だけが意味あるものにできると決意した時にホロスコープは運命を切り開く最強の剣となる。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

愛プレマのアバター 愛プレマ 占星家

春分の日生まれの:占星家

目次