週間G天文歴(星のメロディー)10/21~10/28

今週のボイドタイム

10/22(月)08:46 魚  ~ 15:58 牡羊
10/24(水)03:17 牡羊 ~ 23:33 牡牛
10/26(金)23:48 牡牛 ~ /27(土)04:40 双子
10/28(日)13:37 双子 ~ /29(月)08:26 蟹

グラフィック天文歴

今週の星のメロディー

10月22日月曜日は、月は前日に続いて魚座にあります。朝8:46分からボイドが始まってしまいますが木星と月の調和のアスペクトですから、ハッピーな気分で一日がスタートするでしょう。日中はボイドですが、これはこの週の準備の時間と考えてもよいでしょう。夕方からが本番です。

23日火曜日は月が牡羊座にあって新しい出発の時間です。昨日準備したことも含めて実行の時です。昼間は淡々と過ぎていきますが夜から太陽が蠍座に動きます。太陽は一月を通して完全一体化の路程を歩みます。この一月天秤座で人間関係においては組織におけるバランスを重点に偏らないように公平にという動きでしたが、このれからの一月は、はっきりとここに重点を置いてそれを達成するみたいな偏りが出てきます。組織というのはその中心の願いに良くも悪くも寄り添っていかなければなりませんから自分の考えと違うという人にとってはつらいですよね。でもその時にこそこの蠍座の一体化の為に自己犠牲が必要だという事です。そしてそれは自分がまだ未熟であってもそれを盛り立ててくれた、90度手前の獅子座の時の担いでくれた人たちへのお返しという事にもなるでしょう。また、90度先の水瓶座の時に自分が担っていたことを次の人にバトンタッチして自由になるための布石でもあります。

24日水曜日。この日はほぼ一日中ボイドの中にありますが、その中でも月以外のアスペクトがあって、実際に変化の兆しがあるものの具体的には動けないという感じです。ちょうど夜中にネットで銀行振り込みの処理をしても、実際にそれが実行されるのは次の営業日です。みたいな、待たされ状態と言えるでしょう。ちょっとイラつくけど心配はしないで、次の日には動くので静かに待ちましょう。

25日木曜日。この日は、前の日に待たされたことが、実際に一気に動きます。夜中に満月を迎えており、この半月の間頑張った結果も出てくる時と思います。

満月の時は、いろいろ結果に感謝する時です。もし自分はこんな結果を望んでいなかったと思うことがあっても、それは気づきのチャンスととらえましょう。また、願い事が大きなことであれば、結果が出るのに時間がかかることなのかもしれません。この世界は、どんなことであっても成長期間が必要です。精神的な事であれば考え方を変えることで一瞬にして気分が幸せになることもありますが。具体的な事は、物質世界では時間の経過が必要です。私たちも肉体をもって現実世界に生きているのですから。この法則から逃れることはできません。

26日金曜日。昼間月と火星のスクエアがあって、気分的に過激になることがあるかもしれませんが追いかけてすぐに冥王星との調和がありますから。気分転換して気持ちを入れ替えましょう。全体として悪くない一日ですが。次の週はボイドからスタートですから、土日お休みの人は、申し送り等言葉の行き違いに注意しましょう。

27日土曜日は、夜のうちにボイドを通過して午前中150度のアスペクトが3連続で起こります。150度というのは調和と不調和のアスペクトを足した度数なので、良い悪いをハッキリと分けられない不安的なアスペクトです。しかし、その不安定さがそのことから離れられない状態を作ります。良くも悪くもないこだわりの状態が現実的には長くそのことを続けるきっかけになったりします。

土曜日仕事の人は、なんだかはっきりしない週末にちょっと不満を感じるかもしれませんが。良くないとわかっていることをこの時に始めると悪縁となってズルズルと引きずってしまいますから。気を付けましょう。

28日日曜日は。午後から月曜日の朝までボイドですので、やるべき事は午前中に。午後の買い物とかはなるべく避けたです。どうしても時間が取れないときにはそれ以前に何を買うか決めておいてその場で変更しない方がよいです。

プレマは、昼間は占いとは関係のない仕事をしています。今はとても忙しくて肉体的にもかなり大変ですが頑張っています。今日は日曜日お休みで  東京に出ようと思っていたのですが、 いろいろやっていたら、もう4時です。はぁーー。明日月曜日は、朝6時から仕事なのでもう東京は無理ですね。

これを読んでいる人がいらっしゃいましたら、コメントいただけると嬉しいです。

やりたい事は山ほどありますが、なかなかそれに体力がついていきません。(笑)新しい週が皆さんにとって良い週であることを祈っています。

それでは。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。