週間グラフィック天文歴(今週の星のメロディー)10/14-10/21

今週の星のメロディー

ホロスコープは、星々のハーモニーを表し、
グラフィック天文歴は、星々のメロディーを表します。

今週の星のメロディーをお送りします。

14日日曜日の朝は太陽と月が60度の調和、太陽と月の調和は素直になれる時、
そこからボイドで一日が終わります。今これを書いているのもこの時間、ちょっとのんびりしすぎですが(笑)ボイド前にUPしたいですが。

15日の月曜日は、朝の4時16分に月が山羊座に入ることでボイドが終わります。すぐに牡牛座の天王星とトラインの調和、天王星は一言でいえばスッキリさせてくれる天体です。お昼には土星と月が合(0度)です。土星は昨日今日明日と毎日が同じように繰り返されていく平穏な時を表します。夜には水星と金星と60度の調和になって無事に一日が終わります。

16日の火曜日は、水星と金星が蠍座で合(0度)。水星は流れを表し、金星は心地よさ。なにか良い知らせ (ニュース)で一日が始まるかもしれません。午前中の海王星と60度の調和は、仕事にはちょっと理想に偏りすぎかもしれません。でも今すぐというのでなければ、この先こんな風になればいいけどなーって、夢見ることも良いかもです。夕方の冥王星との合は、沢山の人が平和っていいよねーと再確認できる日ですね。

17日水曜日は、下弦の月で始まります。先週の新月でこんなひと月にしたいとスタートした内容に実際やってみて少し実際とあわないと思われる部分を改める
修正の時です。でも月曜火曜とのんびりムードでその惰性で行っちゃいそうです。昼の仕事時間帯はボイドですし仕事は目覚ましく進むことはないかもですね。16時35分にボイドが終わると天王星とスクエアで、気持ちにカツが入ってのんびりムードは終了です。

18日木曜日は、水瓶座の月が山羊座の一般常識からもうちょっと自由にさせてよという意識に動いて午前の金星とのスクエアと夕方の水星とスクエアで完成度を高めようという意識で、人間関係はちょっとぎくしゃくするかもしれませんがこれは良くなる為の摩擦と受け止めましょう。

19日金曜は、夜中に前日からの流れも加わって、月火星海王星が同じ度数で、気持ちが独り歩きしそうで、アメリカあたりでマーケットの変化があるかもしれません。昼間はちょっとはっきりしない流れですが夜には落ち着きを取り戻すでしょう。寝ている間はボイドです。

20日土曜日は、5時20分にボイドが明けて魚座のスタート。魚座の人はラッキーですが。それ以外の星座もラッキーになれます。

私たちの運勢は太陽の位置だけで決まっているわけではないので、それぞれご自分のホロスコープの中の女性星座の部分(グラフィック天文歴では赤色で示しています。)は、みんなラッキーなのでその部分を使えば、だれにとってもこの週末は良い時です。

21日日曜日も土曜日同様、女性星座にとっては好調です。男性星座にあるのは太陽と火星だけですから、なんだか元気が空回りして目標があっても具体的な手立てがないという感じかもしれません。

人生がむしゃらに行くばかりでは疲れてしまいます。楽しく過ごすことも大切。というか楽しく過ごすためにがむしゃらに働くときも必要という事。週末はお休みの人は楽しくのんびりと。そしてサービス業とかお仕事のかたは楽しくお稼ぎください。

という事でこの週が皆さんにとって良い週となります事お祈りしています。。

10/14(日)09:58 射手 ~ /15(月)04:16 山羊
10/17(水)06:49 山羊 ~ 16:35 水瓶
10/19(金)21:27 水瓶 ~ /20(土)05:20 魚

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。