グルグル回る、恵みと感謝!

鶏が先か玉子が先か、みたいな

恵みが先か、感謝が先か、なんて

考える人はいないだろうけど

どちらも、グルグル回っているような気がする

どっちが先でも、グルグル回り始めれば

幸せはどんどん 勝手にやって来る

上手に回すには、素早く、きちんと「ありがとう」を言うこと

そうすれば、どんどん、グルグルが早くなる

最近、さえないなーーと感じている人は

どこかで、「ありがとう」を抜かしちゃったかもしれないね

それで、グルグルが止まってしまった?

じゃ、何でもいいから「ありがとう」を言ってしまおう

そうすれば、またグルグルが回り始めて

恵みの雨が降ってくる

これは、簡単で、とっても効果のある

おまじない(^^♪

心で 思うだけでなく

声に出して言う事

それがコツです。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。