ボイドカレンダー10月 「平和な時代の兆し」

10月の最大の変化は、10日に木星が天秤から蠍に移動する事です。

これまで、

牡羊の天王星と山羊の冥王星と天秤座の木星で作っていた、活動宮でのTスクエアが崩れて

超過激な変革路線がトーンダウン、「もうちょっと穏やかにやりましょうよ」という思いが高まる。

しかし、23日に木星の代わりに火星が入ってくるので、

一時的には一部の過激派は更に強硬路線を継続しようと巻き返す。

「そんあ甘い事言ってたらアカン」と。

でも魚座の海王星と山羊の冥王星との蠍木星の小三角が

「もう少し夢を信じてもいいんじゃない?」みたいな気分になっていて、

12月に土星が山羊に移ると「夢を現実にしようよ」という更に前向きになってくる。

過激な事言ってると徐々に時代遅れ的な感覚になっていく。この転換点がこの10月。

来年の5月に天王星が牡羊から牡牛に変わるともっと穏やかに平和的に変えていこうという

考え方が主流になる。

脅しや危機感をあおることで何かを変えようとしても変わらなくなる。

もし、一発逆転で自分の生活を変えたいと思うなら今しかないのですが、

しかし、それはかなり危険な事です。

完全に準備が出来ている事でなければ、失敗したら全てあなたが悪いとなってしまいます。

理想を現実にしたいと求めるものがあれば、

それは自ずと変わっていくという事ではないかなと思います。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。