東京都議選2017を占う:中央区:西郷歩美・立石晴康・森山高至・石島秀樹

中央区も定員1の区で私が当選と睨んだのは、都民ファーストの西郷歩美さん何だか、女性候補にばかり目が行ってのではと思われるかもしれませんが、仕方ないです(^-^;

そもそも、誰が当選するかというのを占いだけで見るのは大変なんです。これがホイホイできるくらいなら、競馬でがっぽり儲けているはずですがそうはなりません。

トランジットの天体がネイタルの天体とオーブ1度以内でアスペクトする様子を見ながらその人にとって重要なイベントが起こる時なのかどうかを見てるわけですが、今回の中央区の場合森山さんと立石さんが12/15の誕生日で太陽の位置が同じそこにトランジットの土星が乗っています。

これって苦労する時期なんですよね。

占いはなれて考えても、立石さんは自民党から離れていますし、森山さんは建築家として豊洲とか築地に関わる問題では専門ですが、移転問題でもっと活躍すれば都民ファーストから出られたと思いますが、それがだめだった。共産党の推薦だけではどうなんだろうと思います。

自民党の石島さんは、チャートから見るとこの中で一番弱いように出ています。

この中央区を小池さんの都民ファーストとそれに反対する勢力の戦いとみると、反対派は分散しているのに、小池さん賛成側は、一人なんですから有利です。1人区という特性から考えると、小池反対側が、賛成側の倍くらいいないとダメで

西郷歩美さんだけのチャートだとちょっと寂しいのですが、小池さんとの合成図だとずっと強くなる。

自民は、国政でも安倍さんが疲れ切った顔して苦しんでる。合成して有利になる要素じゃ無いように思います。

それで、当選は西郷歩美さんとしました。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。