東京都議選2017を占う:南多摩選挙区:斉藤れいな(Lecca)・石川良一・小磯明

何かを捨てて何かを取る、それは勇気のいる事

Leccaこと「斉藤れいな」が「都民ファースト」から都議選に出るというのでびっくりして早速占ってみたがこれは当選じゃなかろうか。

歌は、大好き、元気が出るし、ファンです。

早稲田大学 政治経済学部 政治学科 卒業

意外ですね。でもこの人の弱者への思いやりのある言葉は、多くの人を助けていると思うし、何も政治に行かなくてもとも思うけど、でもやるなら思い切りやって欲しいです。

二人区なのであと一人は小磯明さんかなと思います。

小磯明さんに恨みがあるわけではありません。その人柄とか政策とかじゃなく単純に占いの結果です。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。