動画頑張ってますが( ;∀;)

占星術とは、全然関係ない、動画制作の部分で苦労してました。

というか、やりたいことがどんどん増えてしまって。(^-^;

そもそも、家族から年寄りの顔なんて誰も見たくないとか

声が低くて聞きづらいとか

さんざん言われて。

それならFacerig-lLive2Dでアバター動かして、

ボイスチェンジャで爺さん声を女の子の声にしようという無謀なチャレンジをはじめてしまって。

しかし、ボイスチェンジャー使っても爺さん声は、やっとこ少年声くらいにしかならなくて・・。

それじゃアバターも少年でって、探したけど気にいったのがない、

Facerigでやっと見つけたRuby rose がとってもカワ(・∀・)イイ!!

けど、女の子だから、男の子に作り替えようと、胸を削って、眉をちょっと太くして

おお出来た(^▽^)/

しかし、Facerig動かしながら、動画を録画するだけの
PCのスペックがない事が判明。・・・トホホ

やっぱり、爺さんでも地声で行くしかないなーと諦めて

一応、この2か月やってきてここが限界というのをYouTubeの限定公開でちょこっと

お見せします。アバター録画部分だけiPhoneでとってます。それで画像が悪い。

出来ているのは、タイトルのみです。(笑)

後で削除します。(^^♪

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。