公開占断:ピッピさん

ピッピさんより

ハンドルネーム;ピッピ
1981年3月5日16:50 鹿児島市生まれ
ホロスコープ全体を通して、全般的に見て頂きたいです。
魂の目的を、探しながら、生きていきたいです。
実生活では、いつも浮いてしまい、心ない言葉に傷つくこともありますが、
自分らしく生きていきたいと願っています。
よろしくお願い致します。

プレマより

pippi

とても、特徴のあるホロスコープだと思います。

ちゃーとの右端の水星、月、金星、太陽、火星という個人に関わる天体が水瓶座の20度から魚座の20度の30度以内に入っていて、その場所がハウスの6室から7室と他人のニーズによって自分の行動を起こすという配置になっています。

つまり何かを始めるのに、自分がこれをやりたいというよりは、自分い望まれている事をしなければいけないのだという、社会人になった初めのようなあまりわがままを言ってはいけないのだという自分を戒めるような気持ちが自分の行動を支配していしまって事由がなくなってしまうのではと思います。

みんなから重宝されて、大切にされている内は良いのですがそれが度を過ぎると、便利に使われてしまって。自分はいったい何のために生きているんだろう。自分っていったい何なんだと自分の存在が分からなくなってしまうのではと思います。

ご相談の中にある自分探しをしたいとという気持ちはとてもよくわかります。

しかし、だれでもそうなのですが、自分で自分を理解するというのは、自分一人でいてもなかなかわからないので結局自分以外の人の姿の中から鏡に写った自分を見るように理解していくというのが多くの人がたどるルートです。「あの人、あんなことしているけど、自分もそうなのかなー」という感じです。

木星と土星の合が2室にあってとても頭の良い人ですし、実務能力が高いので、色々な人の要求を理解するのも早いし、かなりの事が現実にできてしまいます。

そうなると増々、便利屋さんになってしまうという気がしますが。

これは自分が、相手の要求に対して後手後手に回っていると、やらされているという気持ちになってしまうのですが、逆に自分が相手の気持ちを読み取って先回りして叶えていくようになると、相手をリードすることができるようになります。

多くの人の気持ちを理解して、それを調整していくような立場に立つことができればその能力はものすごく発揮されます。

仕事に関して、収入の2室と労働の6室はあるので、これに10室の地位を確立することを意識すれば安定します。しかし、10室に天体がない人は社会的な地位を得ることをあまり重要に思わないのでそれを意識的にやっていけば仕事面は安定します。

天体が固まって配置されている人は、良い事もつらい時期も短期間に集中してくるので。人生の波が激しくなります。事前に占星術でその時期を知って対処するようにする事をお勧めします。

コメント

  1. ピッピ より:

    ありがとうございます。
    まさに、そんな感じです、笑
    芸術や音楽を深く追求している人に見られるのですが、実は、そうでもなく、
    唯一魂の息抜きどころが、そこにしかないので、やっている感じです。
    なぜ、みんなが何かや私に、そこまでこだわるのかが、
    小さい頃から謎でした。
    水瓶座の独自路線やクレバーさを出そうとすると、これまで味方だった人に、
    嫌われたり、傷つけられますね。笑
    グレートコンジャンクション生かして、何か出来ることやって生きます!
    この度は、本当にありがとうございました。

    • プレマ より:

      自分の文を、なんか読み返すと、誤字あるなー(笑)
      3月5日という日が最近自分の周りでいっぱいい出てきていて
      いったい何だろうと思うのですが、なんかこの日は私の転換日みたいです。
      って、関係ない話ですみません(笑)

      個人の5天体の後の年齢域で、一挙に世界が広がるんだろうなと思います。
      それまでは、一途に生きて行ってそこからバーッと世界が広がっていくような

      なんか楽しみ(^▽^)/

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。