YouTubeでのStargazerの使用を許可をいただきましたので動画デビューを準備しています。

思いがけず、(笑)

★秋津★(小曽根秋男)さんからYouTubeでのStargazerの出力物の使用許可をいただいたので

その準備をしています。(^▽^)/

YouTubeでのStargazer使用許可第一号だそうです。

という事は、今YouTubeで見かけるSGのホロスコープは、なに?

まあとにかく、昔のような「いつ寝てるの?」と言われるような、毎日占星術にどっぷり生活が再開する予感がしています。

ホロスコープの読み方は、色々な方がUPしていますが、プレマなりの解説ができればと思います。

それと、ご希望があれば、公開占断も動画でやってみたいんですよね、これはあくまで希望があればですが。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。