12月のボイドカレンダー 忘年会より反省会

void2016-12-2

今年も、師走がやって来ました。

東京でもアメリカでも中心となる人が変わる、大変な一年で

締めくくりはどうなるんでしょう。世界国家の話でなくても、家庭でも職場でも色々変わりたいの、変えたいのに上手く結果が出ないとイライラする場面も多いのが現状ではないでしょうか。

そんな時、この19日から始まる水星逆行は、過去を振り返って、何が問題だったのか

反省するには良い時期です。

25-27日は、上の表でもわかるように天王星がらみのアスペクトがいっぱいです。

天王星は改革の星です。それが29日に逆行から順行に転じることで、変わりそうで変わらなかった問題がどんどんかたずいて行きます。

しかし、改革の天王星と言っても、アスペクトが調和座相ですから、緩やかな変化となりそうですね。「大どんでん返し」「ちゃぶ台返し」というような事は無いと思います。

来年のボイドカレンダーも遅れないでアップできるように今作っていますので

もうちょっとお待ちくださいね。(^^♪

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。