11月のボイドカレンダー;急ブレーキ急ハンドルに注意!

void2016-11

nm20161031

10月末のさそり座の新月から始まる11月の運勢では、太陽月に水星も合でうお座の海王星がトライン。物事の判断が水のエレメントの好きか嫌いかで判断されそうです。

金星と土星の合は、経済の引き締めで、引き続き経費節減は要求として続くでしょう。

しかし、火星と天王星のスクエアの行き過ぎた改革や思い付きの行動は注意が必要です。

今月、もっともやってはいけない事は、急な思い付きやムードに流されて今までの決定を変えてしまう事です。

東京五輪の判断や米の大統領選、影響が出そうですね。

今月は、急ブレーキ急ハンドルは事故の元、平常心を大切にしてください。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。