無料公開占断;まこさん

まこさんより

1 まこ(女)
2 1982年1月15日
3 20時28分
4 群馬県
5 現在親しくしている男性がおり両想いですが、彼は複雑な家庭環境で育ち
結婚願望が薄く、結婚生活に自信がもてないでいます。
私は交際するならば結婚を考えたお付き合いがしたいと思っており
私も彼も悩み、関係が進展しない状態です。
そんな中で新しい出会いが複数あり、好意を表してくれる男性が登場しました。
私は想い人の彼を諦めるべきなのか、新しい出会いの中に縁がある男性がいるのか
私の恋愛運や結婚運を見ていただきたく応募しました。よろしくおねがいします。

プレマより

まこさま

公開占断の申し込み有難うございます。

普通でしたら、彼のデータを聞いて彼との関係で今後の事を占うのですが

まこさんのホロスコープから、恋愛の結婚で冒険をするような事はしない方が良い

そういう判断ができますので。

現在の彼との関係で不安があるようでしたら、次の出会いに気持ちを修正する方が

良いと感じます。

それと、まこさん自身が言われるように今は出会いのチャンスの時で

10月位までには重要な出会いがあります。

もうすでに出会っている可能性も高いです。

心を決めれば、とんとん拍子に話が進んでいきます。

2017年の11月のゴールインに向けてとても重要な時間が今後差し迫っています。

この時の人選は、恋愛感情よりも、お見合いのように条件から入っていくことが

結果として幸せにつながると思います。

相手の人は、ちょっと年上かもしれないし、苦労してすでに社会的に責任ある立場にある人で

お付き合いを楽しむという感じではないかもしれません。

だから初めは、ちょっとぎこちないとは思いますが、時間がたって生活が始まればこの人で良かったと思うと思います。

もし楽しい恋愛の延長で結婚をと望むのであれば、自分も働いて経済的にパートナーを助けていくことは覚悟しないといけないと思います。

重要な決断の時期ですのでちょっと大変ですが、

悔いのないようによく考えて下さい。

2017年の11月は、まこさんのホロスコープから選んでいるので

相手が出てくれば、その人の運勢との兼ね合いも出てくるので時期は前後するかもしれませんが、まずそんなに大きくは違わないはずです。

頑張ってください。(^▽^)/

コメント

  1. まこ より:

    占断ありがとうございます。

    あれから想い人の彼とは話し合い友達に戻りました。
    まだ彼のことが気になる気持ちはありますが
    今は新しい出会いに目を向けようと思っています。

    新しく出会った方達は、皆さん同年代~年下の男性なので
    結婚に繋がらないかもしれません。
    一人とても話がはずむ方がいて
    もっと仲良くなれたらいいなと思っています…。

    恋愛の結婚で冒険するような事はしない方がいい、
    条件から入ったほうがいいとのことですので
    その部分をこれからは意識しようと思います。

    親身になってくださってありがとうございました。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。