五輪相;丸川珠代さんと小池百合子さんの相性は。

丸川珠代さんのホロスコープ

marukawa-01

月の位置は生まれ時間によって、天秤座15.38度から27.43度の間

山羊座の太陽とサソリ座の火星におとめ座の冥王星が小三角

ワンポイントに向ける集中力がすごいです。勉強とかもここぞという時に集中して

頑張ったんでしょうね。

相当気が強い、殺されても死なないメンタルが半端なく強い。

その冥王星に水星がスクエアでリンクするから、普段は抑えているけど

いざ戦闘モードになると鋭い言葉をグサッと放つ。(女ヤジ将軍と言われてますね。)

普通は。太陽の部分はご主人に投影されるので、俺について来いタイプの人を

選ぶんだけど。さてご主人の大塚卓さんはどんな方なんでしょうか。

(太陽、火星、冥王星のTスクエア、オーブは広いですがありますね。)

でも、女性としての自分も大切にしているし古風な乙女の部分もあるみたいです。

小池百合子さんのホロスコープ(0時バージョン)

n-koike-02

これは、小池百合子さんの生まれ時間を月が牡羊座にあるのではという想像から、時間を早めたホロスコープです。

月と金星がスクエアで女性としての自分がどう生きればよいのかぴんとこない。

月が牡羊座で「女性初の○○」みたいな事が多い。

アセンダント付近に月があって、周囲の変化で自分自信もどんどん変化させている。

といった感じです。

小池さんと丸川さんの相性

このお二人が、東京都知事と国の五輪相という立場で上手くやっていけるのか

その相性が気になります。

都知事選の最中に丸川さんは小池さんに対して、「スタンドプレーでチームワークができない」と批判していた。

選挙後、小池さんの方は、「立場が言わせたこと」として大人の対応。

安倍総理がなぜ丸川さんを指名したかといえば、都知事選の291万票を後ろ盾としてすべてが小池さんの思惑の方に動いている。

都議会のドンをはじめ幹部は辞任。

小池さんを応援した議員にももちろん、本人も処分なし。

これをこのまま小池さんに暴走されては、オリパラがまとまらなくなってしまう。

今の状況では小池さんの前に立ちはだかる男はみんな悪人に見えてしまう。

そこで、丸川珠代さんの登場。

小池さんのかに座の太陽に対して、丸川さんは山羊座の太陽でオポジション。

同性のオポジションは正反対で意見が合わない。

更に丸川さんの月が天秤でスクエアなら小池さんのリードに丸川さんが従う事は難しい。

逆に丸川さんの山羊座に小池さんの雄羊座の月は従わない(月が雄羊ならですが)

ちょうどグランドクロスの状態だから膠着状態になってしまう。

しかし、安倍晋三さんの乙女の太陽とカニの月が間に入ると調整役となって上手く流れていく。

小池さんと丸川さんは、お互いの死角の部分を相手が見ていてくれるという

信頼関係ができれば、最高のものを作り出すことができる。

だから住み分けが大事と思う。

しかし、お互いに同じところで意地を張ったら、足の引っ張り合いになってしまう。

というわけで、私の予想は、このお二人の女性は言いにくい事は、安倍首相を通すことで

上手く連携できる。

キャスティングボードは安倍晋三さんの手の中という事ではないかと思います。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。