都知事選もうすぐ結果が出ますが。

以前、7月12日に都知事選の直前に何かが起こると予測しました。

これは、増田寛也さんの運勢が選挙前に急激に失速していくことに何が原因か

分からなかったので「謎」といったのですが

選挙当日になった今考えると

結局、石原慎太郎さんの言った「厚化粧」発言がそれにあたるのかもしれないと

思います。

これでは女性票に影響が出る。しかし、これは増田寛也さん自身がおっしゃった

事ではないので、かなりかわいそうな事をしたと思いますが。

でも、橋下さんが言うように、その話が出た時にそれを諫めるような事を言っていれば

逆に女性票を増やしたかもしれないですね。

一緒に笑っていたら、ダメでしょ。

それ以外でも

その何かというのがこれではないかと思います。

8月4日号の週刊文春には今までネットに流れていた都連の「ドン」内田茂さんに関する情報が

表に出てきました。

小池百合子さんの敵陣本丸と暗に示していた、都連の「ドン」。

その人が監査役を務める会社が、オリンピック施設を複数受注。

豊洲の新市場の工事も受注。

これは。何百億何千億単位の利権の話で猪瀬さんや舛添さんの話とはまるでスケールの違う

とんでもない都民にとって不利益な話なのですが

法律、条例が不備だという事でしょうね。

常識ではおかしくても、法的にはOKなんて事になっています。

これからオリンピックに準備が進めば、もっともっと利権に絡んだ問題が出てくるでしょう。

ホロスコープには善も悪もない

何が善で、何が悪なのかというのは、その人の立っている立場でどのようにも変わってしまいます。

ホロスコープは、星座(サイン)にしろハウスにしろ12で区切られています。

このそれぞれに調和と不調和、一般に言うところの吉と凶があります。

誰かにとって良い事は、誰かにとって都合が悪い。

ホロスコープは、それを端的に表しているだけで、どちらが善で何方が悪かというのはありません。

しかし、口で上手いこと言っても、その本質はホロスコープに出てしまいます。

西洋占星術を、やればやるほど誕生日を見せるというのは

裸を見られるよりも、恥ずかしい。

その人の考えていることががみんな見えてしまいます。

誰にとって良い都知事なのかを判断する必要があります。

都政がスムーズに進むようにと考えるなら増田寛也さんですし

都民の利益を考えるなら、はじめ都政が混乱しても小池百合子さんでしょう。

私は、東京生まれですが今は埼玉県ですから、直接には関係ないけど

間接的には関係があります。

優秀な都知事が選ばれて、都の子育て現場の保育士さんの処遇が改善されたら

今でも埼玉の保育士さんが少なくて困っているのに、増々東京に働きに行って地元で働く人がいなくなってしまいます。

東京には財源がありますが。埼玉の行政は貧乏です。

やっぱり、この問題は国レベルで考えてもらわないといけないと

地方の人間としては困ると思います。

地方の事考えているとおもった増田さんホントに地方の事も考えてくれますか?

参院選で与党勝ち過ぎ?

参院選で自民は勝ち過ぎと思った人は多いのかもしれません。

バランスをとるという意味で今回は野党に入れようという人もいたのかもしれない。

しつこですが、宇都宮さん不出馬は残念ですね(;^_^A

今日は投票日です

2016都知事選

期日前投票もあるので、選挙を投票日のホロスコープで判断するのはどうなんだろうという思いもあるのですが、、

月と水星がセクスタイル、女性や赤ちゃんや子供、そういう弱い立場の人の事を純粋に考えてもらえるでしょう。

太陽と土星がトラインです。安定した都政になるように感じます。

金星と天王星がトラインです。お金に関する改革も進むでしょう。

火星が28度、今まで争っていたことも選挙が終わればノーサイドで争う事をやめるのではと思います。

色々責任を取ることになる人はいると思います。その人にとってはとても厳しい結果です。

水星と火星がスクエアでマスコミも批判の対象になると思いますし、

マスコミとの対立は避けられないでしょう。

という事はマスコミが推している人ではないという事?

こう考えると、選挙の結果が誰かが大勝しなければこうはならないと思われます。

接戦で決まったという事だと、新月前の先細りの意味が出てきて、初めの混乱で短期で終了になりかねない。都民の後押しが必要でしょう。

都民が真剣に考えて答えを出し、暑いからだとか、雨だとかで選挙いかないとか言わなければ、都民にとって良い結果が出ると信じます。

泣いても笑っても、もうすぐ結果が出ます。

koikeyuriko-3

コメント

  1. より:

    すごい、当たってましたね。
    2週間前からこのブログに注目していました。増田さん、直前にまさかの味方に撃たれてしまいました…。
    何もかもが小池さんの追い風になり、怖いくらいですが、都知事は運気の強い人が相応しいですね。

    また次の鑑定も楽しみにしてます。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。