無料公開占断;渓谷さんの貯金の仕方

ご相談内容

渓谷
1967.4.27 AM5:15 福井市生まれ

はじめまして。占星術に興味があり、色々な方のブログを読むのが趣味です。
今回、都知事選の記事でヒットしてやってきました。私も鳥越さんの健康状態が心配です。

さて、無料公開占断に応募いたします。
私なりの「お金の貯め方」を知りたいです。
あればあるだけ使ってしまうため、お恥ずかしながら、今まで貯金をしたことがありません。稼げればいいと思っていましたが、ここ数年の仕事の流れから、それも期待できないかもと(今さらながら)不安になっています。
アドバイスよろしくお願いいたします。

プレマからのアドバイス

渓谷さんへ

渓谷というハンドル名は、サビアンシンボルからつけたんでしょうかね?

さて渓谷さんがお金がたまらないというのは、

当たり前の話ですが、入って来たものをみんな使ってしまうからです。

太陽が牡牛で、2室に金星でお金は入ってくるというか、

収入にならないことはあまりやらない人だから入ってくるのは入ってくる。

6室の火星とこの金星がトラインで働くことも良く働く。

しかし、遊びというかワクワクドキドキする事(5室)に冥王星があって

とことんやってしまうから。入る時も大きいが出るのも大きくてお金が残らない。

火星というのは、ハッキリと目標を立ててそれに集中していく気持ちです。

目標がなくなんとなく貯金していざという時に備えてとか考えてもなかなかできないです。

ホロスコープを見ていてわかるのは、もうすぐといっても数年後ですが

渓谷さんに大きな転換期が来ます。この転換はほんとに大きなものでそれに備えなければという自身の魂がそれをキャッチしていて「備えろ」とメッセージを送ってきているのだと思います。

それが具体的に何を表すのかは、この相談の文面からだけではわかりませんが、、、

お金というのは、選択の幅を示します。

貯金がなければ、チャンスが来ても、それに飛び乗ることができずに生活の為に不本意な選択しかできないという結果で終わってしまいます。

貯金があれば、余裕をもってチャンスに向かってチャレンジできるでしょう。

どんな変化なのか、どれくらい貯金が必要なのかは、自分がこれからの人生をどう生きるかという大事な選択ですから。心の声に敏感にしていればだんだんはっきりしていきます。

いまもおぼろげには感じていると思いますが、、

備えあれば憂いなしではなく、目的の為の積極的な貯金、それが渓谷さんの貯金の姿と思います。

コメント

  1. 渓谷 より:

    プレマさま

    さっそく丁寧に観て頂きありがとうございます。
    そうです、渓谷はサビアンシンボルからです。
    おっしゃる通り、ワクワクドキドキする事にお金を使ってしまいます。
    貯めるのも、ワクワクドキドキの為になら、できる気がします。
    ただ数年後の大転換というのが、今想像できるのはあまり楽しくない(親の事か、主人か私の仕事=どちらも自営)の事なのですが、、もう少し「魂」と向き合ってみます。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。