都知事選投票日直前に何かが起こる。

与党圧勝で参議院選終了

占いというのは、個人的な拘りがあると当たらなくなってしまうようで、なるべく常にニュートラルな心情を心掛けているんですが、、、

でもやっぱり、これって変じゃね。と思う事も多い世の中ですね。(笑)

参院選投票時間が締め切られた後、

小池百合子さんは自民推薦願を取り下げ

増田寛也さんは、正式に出馬を発表しました。

11日(今日)宇都宮健児さんも、三度目の出馬表明

東国原英夫さんも、過去の実績から再出馬もあるかも

石田純一さんは、不出馬表明。

更に、古賀茂明さんが民進党の出馬要請に保留中。

古賀茂明さんの選挙当日のホロスコープ

koga2016totijisen

古賀さんのホロスコープは、

しし座の終わりからおとめ座の初めにかけて天体が集中していて

全天体としても5つのサインに連続しています。

ものの見方が偏りがちです運気の浮き沈みがすごく大きいです。

チャンスの時に集中することと、深追いしないようにする事が必要です。

出生に土星と木星のアスペクトがあって、実務能力の高さを表しています。

実力派官僚の経験はこういうところからきているんですね。

増田寛也さんのホロスコープに違和感。

増田寛也さんの都知事選投票日31日のホロスコープをすでにUPしていますが、

今現在のホロスコープをつくって時間を追ってみていくと

29日30日あたりで一気にアスペクトが消えていきます。

これって、このあたりで何かスキャンダルとか重大な問題が表面化するのでしょうか。

今のところ、私の力ではそれが具体的に何を示すのか分かりませんが。

それと交差するように小池百合子さんのアスペクトは増えていきます。

一体、何が起こるのでしょうか?

謎です。

謎といえば、増田さんって霊感体質でしょうか。

選挙に全然関係ないですが。(笑)

目に見えないものに振り回されえてしまう感じがします。

あ、それと出馬が遅くなったのは、後出し作戦ではありません。

ディスポジターから見ると大きなループになっています。

色々なことを考慮して最終判断を下す人ですから

即断即決はできないといえますね。

大規模災害に関して、即行動に移すのは苦手と思いますね。大丈夫でしょうか?

平常時にゆっくり間違わずに結論を出す。

周囲の異なる条件を色々調整するのは得意ですね。

事前準備をしっかりする事が必要です。

とにかく最後まで目の離せない戦いが続くという事だと思います。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。