舛添要一さんて、オタクだったのねww

masuzoe-1

チャートを見て思わず笑ってしまった。(^^♪

舛添さんて、オタクだったんじゃないですか、

それならそうと早く言ってくれればいいのに。

金星を中心に、火星木星の合と土星で小三角ができていて。

金星は、やっぱ綺麗なもの大好きだし、美味しいもの好きだし、素敵な音楽聞いていたいんだよね。

ご自分で要求しなくっても、顔に出ちゃうから

都の職員さんは、気を遣うよね。

土星は古典的なもの、骨董趣味??

木星と火星の合は、アスリートとか戦うの大好き人間。

選挙戦大好き。

オリンピック招致という戦いにも勝ちたいんだよね。

火星と金星のアスペクトは、みなさんご存知の恋愛アスペクトだけど

オタクでもあるとプレマは思っていて。(-“-)ジブンガソウダカラダロ

好きなもの目の前にすると、止まらない

まともな判断ができない・・・。(-“-)コイハ モウモク

もうしょうがないよ、こればっかりは、(-_-;)コマッタモンダ

プレマ個人としては許してあげたいけどなー

クレヨンしんちゃん好きだし。。。(-“-)アホカ

でも次のチャートを見て下さい。見やすいように太陽と冥王星だけの3重円です。

masuzoe-2

NPTの太陽と冥王星がこれだけタイトにアスペクト作ると

やっぱり法的にうんぬんとか言ったって、もう終了ではないでしょうか。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。