無料公開占断募集します。

プレマの無料公開占断を募集します。

占断をご希望の方は、このページの一番下のコメント欄から申し込んでください。

  1. ご自分のハンドルネーム
  2. 生まれた年月日
  3. 時間
  4. 場所(都道府県名程度)
  5. ご相談の状況説明

以上を書いてください。
公開ですから個人が特定できるような固有名は書かないで下さいね。
毎月2名様くらいを考えています。

以下のようなご相談はボツになりますのでご注意下さい。

  • 上に書いた5つの項目が書かれていない。
  • ご本人以外のご相談。
  • 他人を誹謗中傷するような内容。
  • 公開に相応しくないとプレマが判断するもの。

2016/08/12追記

追加条件です。

性別もお書きください。

占断に対する感想文は必ずコメントお願いします。

(疑問に思う事、当たっていないところも遠慮なくお書きください。)

毎月2名位と書きましたが、できる限りは鑑定しようと思っています。

以上よろしくお願いします。

コメント

  1. たけお より:

    1961年10月27日お昼12時30分頃生まれ(12時30分頃は母の記憶)
    鳥取県鳥取市生まれの54歳
    去年の3月末、3年間の大阪勤務を終えて、鳥取市の親元に帰りました。しかし、1年で部署が変わり、4月から鳥取で新しい部署にいます。去年より、ヒマになりましたが、もの足りない気もします。妻はまた、県外に出たがっています。定年まであと、6年弱ですが、これから、どうなりますか(?_?)親は父80歳、母76歳で今は健在で、農業をしています。妻はお嬢さん育ちで田舎嫌いです。私も農業は好きでなく、ずっと勤めています。

  2. やこ より:

    やこ
    1968年8月13日 19:25
    北海道上川郡

    一昨年の3月に、主人の転勤で、福岡から横浜に引っ越しました。
    福岡以外で住んだことはなかったので、県外の引っ越し自体が初めてで、生理が2ヶ月ありませんでした。
    引っ越してから、1年後に、人も食べ物も合わず、ストレスで、肌が荒れて、生理が2週間遅れ、良性発作性頭位めまい症になってしまいました。めまいは、良性なので治るのですが、一度なると癖になって、例えば、病気で二日間寝てると、軽いめまいが起きるので、じっとしてるとなりやすいので、運動をすること、ストレスや疲れをためないこと、季節の変わり目に気をつけるように言われています。今は、3ヶ月に一度、福岡に帰ってリフレッシュして、エネルギーをもらって、横浜で生活しています。私は、1日も早く、福岡に帰りたいのですが、主人は、管理職で、5年後に定年を迎えます。それを考えると、定年までは横浜でいるように思いますが、定年後は、福岡に帰ることは二人で決めています。
    今後、5年間、引っ越しを含めて、生活環境の変化や、嬉しいこと、楽しい事はありますか?どの様な流れになりますでしょうか?
    宜しくお願い致します。

  3. 渓谷 より:

    渓谷
    1967.4.27 AM5:15 福井市生まれ

    はじめまして。占星術に興味があり、色々な方のブログを読むのが趣味です。
    今回、都知事選の記事でヒットしてやってきました。私も鳥越さんの健康状態が心配です。

    さて、無料公開占断に応募いたします。
    私なりの「お金の貯め方」を知りたいです。
    あればあるだけ使ってしまうため、お恥ずかしながら、今まで貯金をしたことがありません。稼げればいいと思っていましたが、ここ数年の仕事の流れから、それも期待できないかもと(今さらながら)不安になっています。
    アドバイスよろしくお願いいたします。

    • prema より:

      御応募、有難う御座います。
      別記事で回答書きましたので。そちらをご覧ください。

  4. くもも より:

    くもも
    1983年10月13日18時22分
    北海道札幌市

    はじめまして。占星術に興味があり、鳥越さんのホロスコープを探しているうちにここへたどり着きました。
    都知事選の結果については、私も興味をもっております。

    無料公開占断に応募いたします。
    2010年あたりから作家を目指して投稿をくり返しているのですが、なかなかよい結果が得られません。
    自分には小説家としての才能があるのか不安に思っております。
    このまま努力を続けていれば、いつかは芽が出るのでしょうか? 
    また、自分が持っているなかでもっとも優れた才能はなんであるかも気になります。
    アドバイスよろしくお願いします。

    • prema より:

      公開占断に応募有難うございます。
      くももさんは、男性ですか?女性ですか?

  5. ましろ より:

    ましろ(女)
    1990.2.18 午前10時08分
    福島県会津若松市生まれ

    はじめまして。占いが好きで色んなサイトを巡っていたところ、こちらのサイトに辿り着き内容にとても惹かれました。
    ぜひ自分も見て頂きたく、無料公開占断に応募したいと思います。

    私は今、子どもの頃にやりたかった演劇の道をまた目指すか、演劇関係の特集を組んだりしている出版社に進むか悩んでいます。
    子どもの頃劇団に所属していましたが家庭の事情でやめました。しかしまだ気持ち的に諦めきれないのと、向いてないのではないか…そんな揺らいでる部分があります。
    出版社は少しでも演劇に関わりたいと思っているからです。文章を書いたりするのも好きで、時折小説や詩、俳句などを書いていたりします。
    私はどちらを選べば自分を生かせるか、また別の道で生かせるものがあるのか、アドバイスよろしくお願い致します。

  6. ゆくり より:

    ゆくり

    1965年5月10日 AM3時59分
    岡山県生まれ(女)

    はじめまして 皆さんと同じく占星術に興味があり、公開占術に応募したいと思います

    24年前に結婚しました 2人の子どもも成人し健康で不自由ない暮らしなのですが…夫は9年程前から単身赴任し、それまでも上手くいっていなかった夫の母との関係もさらに悪くなってしまいました
    これから先、いつまでこのような生活が続くのか、また気持ちの上でもバラバラになった家族関係はどうなっていくのか、自分にできることはあるのかそれともあきらめて我慢するべきなのか
    見ていただけると幸いです

  7. まる子 より:

    まる子
    1988年9月16日 AM3:25
    広島県生まれ(女)

    こんにちは。占星術に興味があり、公開占星術に応募させて頂きたいと思います。
    私は先月の7月24日(日)に1年間学校に通って猛勉強したある資格試験に3点足らずで落ちてしまいました。もちろん私の実力不足なのですが、まわりの人にも合格できると思われていたし(模試の結果などで)いつもお世話になっている占星術の先生にも試験日は私の太陽おとめ座に木星がかかるから良い日だよとお墨付きを頂いていたので、少し前向きだったのですが、残念な結果から立ち直ることができず、来年も頑張るという思いにもなれません。私はこの資格を来年も挑戦しても可能性はあるのでしょうか。もちろん星に頼るだけでなく、精一杯努力は惜しまないつもりです。

    お忙しい中恐縮ですがアドバイスをお願いいたします。

    • まる子 より:

      御無沙汰しております。お礼が大変遅くなりすみませんでした。
      1年前に占断をして頂き、大変励まされ、もう1度勉強に取り組み、無事に今年7月23日の試験に合格できました。二次試験は10月にあるので、まだもうひと頑張りありますが・・
      ありがとうございました。

  8. あやみ より:

    公開占星術に応募いたします。

    あやみ(女)
    1975.4.15生まれ
    22:30頃
    三重県生まれ

    数年前から悩んだ末に今年2月に退職、6月に再就職致しました。
    しかし、募集内容と大きく違い怒声の飛び交うブラック企業でした。
    試用期間中ですし退職しようとも考えていますが
    年齢的にも短期離職での再就職は厳しいかも…と二の足を踏む思いもあります。
    (前職は10年以上勤めておりました)
    私の仕事運を見ていただきアドバイスして頂きたいと思い応募いたします。

  9. まこ より:

    1 まこ(女)
    2 1982年1月15日
    3 20時28分
    4 群馬県
    5 現在親しくしている男性がおり両想いですが、彼は複雑な家庭環境で育ち
      結婚願望が薄く、結婚生活に自信がもてないでいます。
      私は交際するならば結婚を考えたお付き合いがしたいと思っており
      私も彼も悩み、関係が進展しない状態です。
      そんな中で新しい出会いが複数あり、好意を表してくれる男性が登場しました。
      私は想い人の彼を諦めるべきなのか、新しい出会いの中に縁がある男性がいるのか
      私の恋愛運や結婚運を見ていただきたく応募しました。よろしくおねがいします。

  10. きらら より:

    公開占星術に応募いたします。宜しくお願いします。
    ハンドルネーム きらら(♀)
    生まれた年月日 1974年3月16日
    時間 14時32分
    場所 和歌山県
    ご相談の状況説明
    仕事のことで相談があります。自営業をしておりますが
    伸び悩んでいます。理想が高いのかもしれませんが
    思ったような業績に至りません。実力不足なのか、良いチャンスをもらっても
    すんでのところで、他の人にもっていかれたり、悔しい思いばかりしています。
    しかしながら、周りからは、実際よりうまくいっていると思われ、
    足を引っ張られることも多いです。
    今後の仕事の流れや、いい時期、気をつけた方がいい時期など
    みていただけますでしょうか?
    業務内容は、芸術関係の仕事です。

  11. 公孫樹 より:

    初めまして。ホロスコープに興味があって、サイトを参考にしたり、気分転換させていただいてます。無料公開占断をよろしくお願いいたします。

    公孫樹 1961年12月21日AM10:30頃 大分県生まれ 

    もうすぐ年齢域が土星期になるのだと思いますが、私の土星は山羊座12ハウスでノーアスペクトのようです。数年前、有料鑑定してもらった時に「引きこもりになります」とか不安を煽られるようなことばかり言われてしまって、最近ちょっと気になっています。あれ以来、ホロスコープは自分で読むものと思って来ましたが、勉強ははかどらず・・思いきってプレマ様に伺ってみようと思いました。私の土星ですが、前向きに捉えることもできると思うので、どう使いこなせば良いのか心構えなどのアドバイスをお願いいたします。

  12. あかり より:

    1.ハンドルネーム あかり(女)
    2.生まれた年月日 1981年4月26日
    3.時間 AM5:30
    4.場所 北海道札幌市(都道府県名程度)

    はじめまして。公開占断に応募します。よろしくお願いします。

    現在35歳です。14歳頃から身体の不調に悩まされ続け、特に23~33歳までの10年間は治療がメインの生活でした。
    昨年から長年の試行錯誤が身を結び、症状も落ち着き、アルバイトをしながら生活できるようになりました。
    昨年と今年は体力作りを目標にやってきて、特に大きな問題も無く過ごすことができました。

    引き続き体力作りを続けつつ、自立できるよう何か技術を身に付けていきたいと思っているのですが、私にはどのような分野の仕事が向いているでしょうか。
    占いに興味のある友人に私のホロスコープを見てもらったことがあるのですが、「12室に天体が集まっているのが特徴的」というようなことを言われました。
    より詳しい知識を持っている方にいつか解説して頂きたいと思っていたので、応募します。

    2017年、目標にするといいこと、或いは気を付けるべきことや、
    今後どういうことに力を注いでいくと良いかなど、

    私のホロスコープから感じたことがあれば何でも教えて頂きたいです。
    よろしくお願いします。

  13. 真夜中 より:

    はじめまして。
    公開占断に応募します。
    よろしくお願いいたします。

    1. 真夜中 (女)
    2. 1964年1月28日
    3. AM2:50
    4. 山口県

    2016年、公私共に色々あり、今も心の中が整理しきれないでいます。

    事務員として働いていますが、勤務先の経営改善のためかなりの減給等、職場環境が厳しくなりました。
    転職を考える方がよいのかもしれませんが、地域的(業務内容が少し特殊で、その方面の求人は少ない地方都市です)年齢的なことや、仕事自体はやりがいもあり、てこ入れの甲斐あって事務所の閉鎖などは当面なさそうです…しかし生活もかかっているし…と悩んでいます。

    また、娘が突然の結婚をしました。
    本当に寝耳に水の出来事でばたばたと大騒ぎになり、それでも二人の意志が固く一応形的には落ち着きました。
    けれど表面祝福しつつも、内心納得できない失望感でいっぱいです。
    今はその思いを隠しおだやかに接していても、いつか爆発しそうです。
    もちろんこのままではいけないと思うし、結婚した以上二人には幸せになってほしいのもまた本心です。

    長くなりましたが、ホロスコープから見て私の2016年は、このようなあまり好ましくない出来事が続けて起こる年回りだったのでしょうか?
    今後の仕事運、またこの先良い方向に向かうよう日々の心構えをアドバイスいただけたらと思います。
    どうぞよろしくお願いいたします。

  14. めぐもぐ より:

    無料占術を希望します。

    めぐもぐといいます。
    1978年4月26日、22時54分
    滋賀県長浜市生まれです。

    私は大卒後、一般事務の仕事に就職し15年目です。
    特に得意なこともなく、数年後とに異動があって様々な業務を経験できるこの仕事を選びました。

    しかし、大きな組織のため誰のためにしている仕事なのかが見えにくく、もっと直接的に人に喜ばれることがしたいと考えるようになりました。

    転職の夢も一時期持ちましたが、今は仕事を続けながら、私の求めることが実現できないか模索中です。

    具体的にいうと、セラピストとかカウンセラーのようなことがしたいのですが、今は家族や身近なことに人のストレスケアができるようなセラピーの勉強をしようと思っています。

    また、過食症や鬱などの経験もあることから、同じような悩みをもつ方にワークショップやセミナーを通じて、心が軽くなるお手伝いができたらと思っています。

    そして、子供たちが一人立ちしたら、セラピー等々を仕事にできたら。。と夢見ています。

    そこで質問ですが、
    私はセラピーやカウンセラーの素質はあるでしょうか?
    あるとしたら、どういう分野でしょうか。
    また、いずれ仕事にすることは可能でしょうか。

    見ていただけると嬉しいです。

  15. ピッピ より:

    ハンドルネーム;ピッピ
    1981年3月5日16:50 鹿児島市生まれ
    ホロスコープ全体を通して、全般的に見て頂きたいです。
    魂の目的を、探しながら、生きていきたいです。
    実生活では、いつも浮いてしまい、心ない言葉に傷つくこともありますが、
    自分らしく生きていきたいと願っています。
    よろしくお願い致します。

  16. pinky より:

    はじめまして。
    公開占断をしていただきたいです。
    よろしくお願いします。

    1. pinky(女)
    2. 1987年5月20日
    3. 22:38
    4. 山梨県山梨市生まれ
    5. 2才の息子を育てる主婦です。昔から体が強い方ではないのですが、子供を産んでからさらに体調が芳しくありません。(躁鬱病も発症)
    また、実家がゴミ屋敷状態で、妹弟もろくに就職せず、両親も不仲です。実家に帰る度に何かに呪われているのではないかと思うほど良くない状態でいます。
    実家のことをどうにかしたいもののどうしたらよいか分からず八方塞がりな面と、これから子育てをするにあたって何かアドバイスをいただけないかと思いお願いしました。(子育てしながら仕事も出来るか?また、どんな仕事がよいかなど)よろしくお願いいたします。

  17. ムック より:

    はじめまして。公開占断を是非よろしくお願いいたします。

    1. ムック(女性)
    2. 1975年6月5日
    3. 午後5時5分
    4. 東京都世田谷区
    5.

    魂が決めてきた目的を知って、今後の生き方の参考にさせていただきたく、よろしくお願い申し上げます。

    仕事について

    若い頃から苦しんでいた気分の上下に、双極性障害の診断がついたのが、32歳の終わりでした。それまで、大きな鬱が来るたびに仕事を辞め、おおよそ2年に1度の間隔で、休んでは転職を繰り返していました。

    診断がついた2008年の秋から、趣味であったヨガの修行を本格的に始め、翌年からヨガインストラクターとして活動を始め、それから9年、ヨガを仕事にしてきましたが、リラクゼーションセラピストや、翻訳、通訳など、他に好きな仕事も、常に平行してやって参りました。ここ2年ほどは、実は諸事情、そしてヨガに対する迷いから、ティーチングを殆ど離れており、上記の職種とは全く関係ないアルバイトもしてみたりと、仕事の面では迷走中と感じています。不惑を過ぎて、惑ってばかりです。

    ただやはり、ヨガをこれからまた柱に据えて、自分の進む道を開いていきたいという気持ちが、昨年末から出てきています。

    ヨガの道をこのまま進んでいくことは、私の魂のブループリントに載っているのか、教えて頂けたら幸いです。

    暮らす場所について

    若い時から海外とご縁があり、日本の他に3ヶ国で暮らしました。一昨年末、日本人と再婚し、彼の仕事、家族のことを考えれば、このまま一生日本に暮らすことになりそうなのですが、漂泊の思いやまず、また海の外で暮らしたい思いが日に日に募っています。

    今後の海外とのかかわりについても、ご教示いただければと思います。どうぞよろしくお願いいたします。

  18. プレマ より:

    ムックさんの占断までで、ひとまずこの場での公開占断は終了します。
    今後は、YouTubeでの公開占断になります。
    動画での公開占断は改めて募集しますので
    その時に応募してください。
    という事で、この場に応募してくださった
    相談者の方には感謝しております。
    有難う御座いました。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。